株式会社いないいないばぁ

  • Facebook
  • Twitter
  • GooglePlus

2017-04-29

いないいないばぁ お花見@代々木公園


こんにちは。芦田です。

僕達いないいないばぁは、この4月に満を持してお花見に行って参りました。

今回はいろいろな方が集まってくださったお花見の様子をお届けします。

お花見は代々木公園にて

当日はオフィスから歩いて代々木公園へ。
ビニールシートを広げ、初めはいないいないばぁのみんなでまったり飲んでおりました。

お昼過ぎ頃になると徐々に人が増えていきました。
気が付くとビニールシートの上はお花見の参加者でいっぱいに。

ありがたや~

たくさんの方がいらっしゃると、色んなお話ができて楽しいですね。

僕はこの賑やかさの中、いないいないばぁの仲間たちが
どんな風に盛り上がっているのか観察してみることにしました。

その時、いないいないばぁの仲間たちは・・・

それでは早速、みんなが一体何をしていたのか見ていきましょう!

まずはこちらから。

ツープラトンのコブラツイストをかけられているのは我らがボードゲームソムリエの松永氏。

仲間の愛情を身をもって感じているようです。
嬉しさのあまりこぼれる笑顔。

そう、これが不器用な僕たちの愛情表現なんです。

続いて発見したのはこちらの方。

差し入れで頂いたおっぱいプリンを手に大はしゃぎのこいけんさん。
さすが皆さん、こいけんさんの好物を良く心得ていらっしゃいます。

このおっぱいプリン、オフィスでちょくちょく見かけるのは気のせいでしょうか?

こうしてみなさんの盛り上がりを見渡していると、
なんと、見知らぬ浮浪者らしき男性が酔っぱらって、僕たちのシートの上で寝転んでいるではありませんか。

困った酔っぱらいだな、
これは厳重に注意してやらねばならんな、

と僕は拳を握りしめ、怒りまなこに近づいてみると…

 

 

ゴミにうずもれ日本酒を脇につぶれていたのはしょーたでした。

・・・うん、このまま放置しておきましょうか。きっと誰かが片付けてくれるでしょう。

 

続いてクニさんを発見。

女性にお酒を注がれてご満悦・・・というか、 飲まされてる??

注がれているワインの量からすると、
おそらくしょーたの二の舞いでしょう。

ゴミにうずもれて横たわるクニさんの姿が目に浮かびます。

そんな仲間たちをウォッチしていた僕でしたが、
このお花見で僕自身はどのように盛り上がっていたかというとですね、・・・

 

・・・ん? あれ?

 

あんま僕が写ってる写真無いな・・・。

 

そしてやっとの思いで見つけた写真がこちら。

 

 

 

かすんでるよ!!!

どこから写真でどこから改行なのか分かったもんじゃないです。

 

そんな仲間たちを観察していてこう思ったんです。

 

 

ロクなのいねえ!

 

そんなこんなで、僕たちは本日もとっても楽しい時間を過ごすことができました。

今年もたくさんの方にお越し頂きました。

最後は参加者全員で記念写真をパシャリ。

お陰様でメチャクチャ楽しいお花見になりました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
またいないいないばぁのイベントに参加して頂けたら幸いです!

この後、オフィスに戻って恒例の2次会を行いました。

ただですね、、、
お昼からガンガン飲んでいたので、2次会については写真も記憶もございません(笑)

P.S.
先日、僕は河川敷で夜桜を楽しんでいたのですが、
帰りに酔っ払って、自転車のまま草花が生い茂る土手に突っ込んでしまいました。

もうろうとする意識の中、
気が付くと僕の全身はキレイなお花に包まれておりました。

そのまま心地よい感傷に浸り、
さながら不思議の国の芦田となった僕は思わずパシャリ。

この時、全身花粉まみれになってしまい、けっこう大変な事になってました。
まさか花粉の媒介者が鳥でも虫でもなく芦田だったとは野草も予想外だったでしょう。

皆さん飲酒運転はくれぐれもしないようにしましょうね。

    

もっと仕事の質を高めたいあなたへ

「あなた、なんのために働いてるの?」
そのひと言で僕の人生は変わった。

僕を変えた「年収3億円の美人女子大生」の教えを今だけ無料公開中
↓ ↓ ↓ ↓
美人女子大生メンターの教え


たった一つの出会いが人生を変える『年収3億円女子大生メンターの教え』

言い訳だらけのサラリーマンが、
年収3億円の女子大生に弟子入りし、
4社を所有するビジネスオーナーになった真実の物語。

・人に愛されながら、
 売り上げもどんどん引き寄せる『マーケティング術』

・自分だけの才能や輝きを見つけ出し、  
 120%人生を楽しむための『人生設計法』

・読む人の心理に直接アクセスし、
 行動を余儀なくさせる『コピーライティング』の神髄

・出会う人すべてを
 あなたのファンに変えてしまう『人間関係』構築法


など、 
ここでしか知ることのできない話が満載。

 


SNSでもご購読できます。